【回答依頼】大学院への進学調査について

学校法人ヤマザキ学園 大学院設置準備室よりお願いです。



 卒業生の皆様には、「修士課程設置に関するアンケート」にご協力いただきありがとうございました。

 さて、現在、ヤマザキ動物看護大学(以下、「本学」という。)におきましては、令和3年4月を開設予定として、大学院修士課程(動物看護学研究科・2年制)を設置認可申請中です。この修士課程は、動物看護に関わる基本的な理論・技術を身につけ、動物看護に関わる専門的応用的能力を有する動物看護師、及び指導者となる人材の養成を目指します。

 つきましては、大学院設置認可申請書類の基礎データとして本学卒業生の大学院進学状況を把握したいと考えております。

 本学におきましては、本学卒業後、すぐに大学院に進学した卒業生の氏名等は把握しておりますが、社会人経験を経て、大学院に進学した卒業生を把握できておりませんので、本学を卒業後、社会人経験を経て、大学院に進学した卒業生がおられましたら、令和2年8月6日(木)同窓会大学支部(メールアドレス:dousoukai@yamazaki.ac.jp)まで、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

 本内容は、大学院申請書の統計資料としてのみ用い、外部に公開することはありません。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



令和2年7月30日(木)

学校法人ヤマザキ学園大学院設置準備室

Copyright © 2020 ヤマザキ学園同窓会 All rights reserved.